ラウールさん、17歳のお誕生日 ໒꒱⋆͛·̩͙

夏の日とはまだ一概に言えない日、17年前の今日もそんな日だったのでしょうか。

6月27日、ラウールさん、

17歳のお誕生日おめでとうございます ੈ✩

 

私の目に映るラウールさんは、いつもキラキラしていて。1つの側面しか知らないはずなのに、あまりにもそうは思えないほど、沢山沢山、素敵だな好きだなと思うところがあるんだよ。

 

人目を惹く唯一無二のオーラ、ステージでの表現の仕方が凄く魅力的なところ、自分が思う「カッコイイ」に真っ直ぐなところ、周りにある優しさを見つけて1つ1つに感謝するところ、「頑張る」を楽しめるところ、自分を認めながらいつも先を見つめているところ、

 

言葉として出せば出すほど、そんな素敵なラウールさんが、あまりにも好きです。

 

よくお友達に「ラウールのどんな所が好きなの?」と聞かれます。
私はいつも少し迷って、「自分への期待自信と優しさが強さになる所」って答えます。

 

でもそれって、簡単な事じゃないと思うんだ。

 

自分を過小評価しすぎず、自信を持って前に進んでいけるのはきっと、初めから容易に出来ることではなくて努力の上に成り立つ事なんだろうと思うし、

優しさって弱さにもなり得るけれど私は「ラウールの弱さ」にあまり触れたことが無くて。そんな所がない人なんていないけど、そう思わせてくれるラウールさんが、作り上げる「アイドル像」にいつも惹かれているんだと思います。そんなとこが一番好き、だな。と思うんです。

 

ラウールさんを好きになってから、なんで今まで気づけなかったんだろうと思う幸せなことに沢山気づけるようになった気がします。

ラウールさんのブログを読んだ後は1ヶ月後何か頑張れている自分でいたいなと思うし、
少し気分が沈んでしまう朝も、スノーマンの歌を聞くとなんだか、頑張れるかもっていつもの景色が彩り始めます。

なるべく自分の心には嘘をつかないでいようと思うし、ラウールさんのようにポジティブでいようと心がけるようになりました。

 

ラウールさんがいてくれるから、頑張れた事も頑張れた日々も、沢山あるんだよ。

 

だから「涙脆くはない」「あんまり泣かない」と言うラウールさんが、もし、もし自分だけではどうしようもできない時、苦しい時、自分の地位さえ投げ出したくなって自分の事を責める日があったとしても、どうか沢山のファンが貴方に助けられている事を、貴方のおかげで自分までもを大切にできる瞬間があることを、忘れないでいて欲しいです。


ラウールさんは暖かい人達に囲まれているからそんな心配、必要ないのだろうけど、☺️

 

私の中でただの驚きだったスノーマンへの加入を、「この半年、俺じゃなきゃ無理だったよって言いたい」なんてあまりにも強くて頼もしい言葉で胸をいっぱいにさせる、全ての事に意味があってその意味を強くて大きなものにするのは自分自身だということを教えてくれたラウールさんはいつも心に大切に閉まっている私の宝物です。

 

何年か後に「今」を振り返った時、ラウールさんの目にうつる鮮やかなものはなんだろう、思い浮かぶ輝くことはなんだろう。

真っ白で真っ新な雪道に、足跡をつけていくラウールさん。夢が足跡を辿ってどこまでもいつまでもついていくといいな。

 

ラウールさんが望むことが多く叶いますように。望む景色が見られますように。いつでも大きな幸せをくれるラウールさんが、幸せでいられますように。

 

ラウールさんから貰った光で今日も世界がキラキラしています。

ラウールさんが好きです。強くて優しくてキラキラしているラウールさんが、たまらなく好きです。どうか、幸せで居てください。私も幸せで居るよ。

 

貴方の笑顔は多くの人を幸せにする力があるから、どうか笑っていて欲しいです。
改めて17歳のお誕生日、おめでとうございますੈ✩

 

f:id:y20150502:20200627002901j:image